猿モネラ菌(雑学)

雑学をひたすら書いていくブログです。それだけです。

【UMA】スカイフィッシュ【未確認生物】

内容

細長い体の左右にひれのようなものがついた飛行物体。

超高速で飛行する。

もちろん肉眼で捉えることはできない。

サイズも不明。

 

マニアック度

★★☆☆☆

 

感想

ちょっとフォルムがオシャレになったハエのようなものでしょうか?

すみません、さすがにスカイフィッシュに失礼でした。

確か、ジョジョの6部でスタンドとして出ていましたね。

近づいて、体温を奪うとかそんな能力だった気がします。

昔、TVでハエか何かを写した時にぶれて写真に写り込んだものとか言ってた記憶があります。

現在いたら、確実に見つかるタイプの生物だと思いますので、残念ですがどちらかといえば、存在が怪しいUMAの1つということになりますね。