猿モネラ菌(雑学)

雑学をひたすら書いていくブログです。それだけです。

【雑学】タコの足の話【ホラー】

内容

タコは外敵に襲われた際、自分の足を切り離して逃げることができる。

無くなった足はすぐに再生されるが、ストレスで自らの足を食べてしまったときは、二度と再生されない

 

マニアック度

★★★★★

 

感想

オーナーゼフかな?

 

そういうネタ抜きに、普通にめっちゃぞっとしたわ笑。

ストレスで自らの足を食べるというフレーズがもう怖い。

しかも、普段は楽々再生される足が、その条件下では二度と再生しないというこのフレーズがまた更に怖い。

これは、動物ジャンルではなく間違いなくホラージャンルに入りますね。

今日タコ食べたばっかりなんだけど。。。